帝 撃 文 庫


……三人娘もの  ……花組もの  ……歴史もの  ……その他もの

春の湊 成山和尚の記念すべき処女作。かすみさんが好き!って方に是非読んでいただきたいです(^^)
あとがき
『夢のつづき』は誰のもの? 『2』本編終了後のお話。分類は三人娘ものだけど、一番目立っているのは加山かも(笑)
あとがき
高村椿の売店日記 椿ちゃんの日記形式(一人称)で綴られたお話。しかし、椿ちゃんとすみれが実は同い年だということを知ってる人はどのくらいいるのだろうか?
あとがき
それぞれのお正月―三人娘編― 『1』第8話、花組面々が初詣に行っている時、三人娘は何をしていたの? というお話です。
あとがき
闇の運命 サクラ大戦前夜・土蜘蛛編。土蜘蛛の幼少期から描いています。……なかなか完成しないなぁ(^^;;;)
....../あとがき
胸のうちの想い さくらのやきもち焼きな面を出してみました。花組メインのお話はこれがはじめてだったりする(^^;;;)。『真宮寺家補完計画』参加作品です。
あとがき
短冊に想いを込めて 二十歳の誕生日を迎えたさくらに、大神がプレゼントしたものは? いや〜、私には真似できませんなぁ(爆)。『真宮寺家補完計画』参加作品です。
あとがき
つきのみち ある夏の夜。一人海岸にいたかすみさんが遭遇した不思議な出来事とは? あ、決して怪談ではありませんので(笑)
あとがき
あの花のように 中尉昇格とともにフランス留学を命じられた大神を、カンナがとある場所へと誘い出す。そこは…… 『KAOの部屋』寄贈作品です。 
あとがき
星風の剣〜幕末秘剣録〜 一見すると『サクラ』の話っぽくないですが、ちょこっとは関係のある話です(爆)。いきおいで書いてしまったので……(^^;;;
/....../あとがき
やみの奥に潜むもの 次の公演に向け、大道具部屋の整理を始めたさくらとかすみ。そこで彼女たちの見たものは――ちょっとした息抜きにどーぞ(^^;;;
あとがき
おもいでの味 ある秋の日、一緒にカレーを作ることになったマリアと大神。その時、マリアの胸に去来したものは――
あとがき
夢と現のシンデレラ  かすみさんお誕生日記念SSです。これまた勢いと思いつきで書いてしまいました(^_^;;
あとがき

感想は掲示板またはメールにてお待ちしています♪(^^)


 [『桜花曲輪』トップページに戻る]

 

管理人:成山和尚 E-Mail:fwnd7990@mb.infoweb.ne.jp