あとがき

 とうとうこの日、4月14日がやってきました! そう。言わずもがななかすみさんの誕生日です(^o^)
 ということで、ここにかすみさん誕生日記念SS『夢と現のシンデレラ』をお届けします。
 ……まあ、それはいいのですが。今回のお話には自分で納得のいっていない部分がちらほらとあります。
 心情面が書ききれなかったこと、あらゆる面での描写が歪になっていること、ゲームのキャラクターとかけ離れてきてしまっていることetc.……
 ということで、突然修正を加える可能性もなきにしもあらずです<その際はちゃんとアナウンスしますので。
 そしてもう一つ。最後のシーンに関してはすこし挑戦というか冒険してみた部分があります。と言っても私の作品の中で初めてキスシーンが出てきただけなのですけどね(^^;;
 どうも自分はこういうシーン書くのが苦手でして、今回はかなりぼかした表現を使ってごまかしていますが、まあそのうち慣れてくるでしょう(^_^;;;

 といった感じで、くりかえしかすみさんお誕生日おめでとうございます!!(^^)