あとがき

 成山和尚のお送りする小説(もどき)の第二弾「『夢のつづき』は誰のもの?」、いかがでしたでしょうか。
 当初三人娘総出演のラブラブ話(^^;)になるはずが、突如大神と加山の絡み(^^;;;)で終わるというなんだかよくわからないお話になりました。でも大神×加山な人は喜んでくれたかな?(爆)
 そして今回、はじめて「一人称」なる書き方をしてみたのですが……いやはや。これが結構難しい。なんか途中で口調が変わったりとか、言いたいことが上手く書けないとか、紆余曲折あってようやくこんな形に仕上がりました。
 まあ、小説の技法なんてものはまだまだ初心者なので、これから精進していこうと思います。……見捨てないでくださいね(^^;;
 では、次回作も適当にご期待ください(^^)

 題名が某ナデシコチックですが、別に狙ったわけではありません(^^;;)。