あとがき

 ……なんか、今回のお話は「ごめん、俺が悪かったよ」みたいな感じです、いろんな意味で(^^;;;
 というわけでこんにちは。成山和尚です。
 とりあえず椿ちゃんメインでお話を書こうと思って書いたのですが、読めば読むほど粗が出て来るというとんでもないお話になっちゃいました(^^;;;)
 まずは一人称が見事に失敗したこと。途中で口調が変わったりして、あわてて修正した、なんて事もありました。
 つづいてストーリー。なんかよくわからなかったと思うんですが、それもそのはずで、当初椿ちゃんと大神のラブラブ話という形で書き始めたのですが、途中まで書いたとき
「これ、かすみさんの話と展開同じだよ」
という重大なことに気がついちゃいまして(^^;)、急遽「女の子同士の友情っていいよね」的なお話に変わりました(あんまりそういったお話にはなっていませんが)。
 なので、前の名残が所々残っていて、一貫性みたいなものが見事に欠落しています。
 さらに、すみれファンからお怒りのメールでも送られてきそうなこともいくつか書かれています。
 ……本当はもっと書きよう、っていうものがあるんでしょうが、私の表現力ではこれが限度です。ごめんなさい。
 なんか、今回は悪いことばっか書いてるなぁ。個人的には「香水散霧」を「パーヒューム・フォッグ」って読ませたのは気に入ってるんですが、どないなもんでしょ?
 ではでは、これに懲りずにまた読んでやってください(^^;;