☆開設にあたって


 いやぁ、ようやく出来ました。成山和尚個人ページ『桜花曲輪』!
 4月に入ってからいろいろ忙しくてなかなか製作は進まなかったのですが、なんとか14日には間に合いました。
 ……そう。このページの開設はどうしても4月14日に間に合わせる必要があったのです。
 何故なら、今日4月14日は藤井かすみさんの誕生日だからです(><)
 もうかすみさん萌えの私としては、どーしてもこの日に開設したかったのです! なんとか間に合って良かった良かった。
 では、何故私がかすみさんに惚れ込んだというと……あっ、もうこんな時間! 今日は早起きして朝一で『太正浪漫堂』行かなきゃいけないんだ。
 というわけでもう寝ま〜す(^^;;)。この話はまた別の機会にでも。

 『サクラ日記』トップページに戻る